WEB帳票サービスのお申込み

WEB帳票サービスとは

WEB帳票サービスとは、「診療費明細書」「請求書」「領収書」を、郵送ではなく、 お手元のパソコンやスマートフォンで確認することができるサービスです。

郵送の場合

郵送の場合

WEB帳票サービスの場合

WEB帳票サービスの場合

  • WEB 帳票サービス利用時は、「診療費明細書」「請求書」「領収書」の郵送は行いません。
  • 当サービスをご利用いただくには、口座引き落とし手続きが事前に必要です。
  • 当サービスは無料でご利用いただけますが、WEBにアクセスする際の通信費は利用者様のご負担となります。
  • パソコンやスマートフォン等の通信端末は、利用者様にてご用意ください。

具体的なご利用手順

STEP 01 お申し込み後

WEB帳票サービスのログインIDをご登録のメールアドレスに送信します 。

STEP01

STEP 02 お申し込み後

WEB帳票サービスのパスワード設定に関するメールをお送りします。案内に従いパスワード設定をお願いします。

STEP02
STEP02

STEP 03 毎月

帳票発行時は、ご登録のメールアドレスに通知をいたします。

STEP02

STEP 04 毎月

WEB帳票サービスにIDとパスワードでログイン後、各帳票をダウンロードすることができます。

STEP04

WEB帳票サービスお申込みフォーム

  • 必須箇所に必ずご入力のうえ、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

患者様情報の入力

患者様の氏名必須
患者様の住所必須
患者様の生年月日(西暦)必須

登録者情報の入力

登録者の氏名必須
登録者のメールアドレス必須
登録者のメールアドレス必須
(確認用)
登録者の電話番号必須
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※携帯電話でも可